コラーゲンマシーン– 姫路ジム FAscinating Hero’s

コラーゲンとは?

コラーゲンは体を構成する全タンパク質の約30%を占めていて、皮膚・血管・歯などほとんどの組織に存在します。

コラーゲンが少なくなると、シワやシミの外見からでる症状や肌だけでなく内蔵機能低下、骨粗しょう症、関節炎、白髪、抜け毛もコラーゲン不足の影響です。

コラーゲンマシーンとは?

コラーゲンのでる光を浴びるのではなく、「人間の持つ細胞を正常にもどす」機能がある光を発するマシーンです。医療現場でも可視光線治療としても使われている治療法で、海外ではガン予防・ヨーロッパでは医療機器として活躍しています。

エステでは施術できない目の周りのケアも可能です。

コラーゲンマシーンの効果

・良質の睡眠(不眠病の改善)

・美肌効果(ハリ、ツヤ、潤い、髪のハリやコシ)

・ダイエット効果(代謝UP、血流が良くなり冷え性改善)

・リラックス効果(マシーンから放つピンク色の光には幸福感を与え気分を穏やかにしてくれる作用があり、ホルモンバランスを整える)

デメリット

使用頻度を高くしないと効果が出ずらいので費用面での継続が難しい

Q&A

Q:コラーゲンマシーンをどれぐらいの間隔で受ければいいですか?

A:最初はできれば週2回のペースでご利用いただき、後ほど週1回に

Q:コラーゲンマシーンの利用はレッスン前とレッスン後どちらがいいですか?

A:レッスン後になります。マシーンにはリラックス効果もあるので、レッスンの疲れを癒していただければと思います。

日頃の疲れを是非コラーゲンマシーンで癒してください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP