ハイパーナイフとは? – 姫路ジム FAscinating Hero’s

ハイパーナイフはナイフのように脂肪を切り離すことから「ハイパーナイフ」と呼ばれるようになりました。先端部分にプラスとマイナスの電極が装備されていて電気の波が身体に触れることで、細胞同士の摩擦が起こり、摩擦熱により温めます。

効果

皮下4.5㎝顔2㎝を42℃に温めることができ、脂肪分解・筋疲労改善・血行促進に効果的です。また、短時間施術、部分痩せ、即効性に特化しています。

お肌の層

表皮…外側にある肌で、身体の外から来る異物の侵入や、水分の蒸散を防ぐバリアになっています。部分によっては厚さが約0.2ミリ程度とかなりの薄さです。

真皮…表皮の内部にあり、組織のほとんどを占めています。繊維状のコラーゲンとその隙間にヒアルロン酸の水分を含んだゼリー状の気質で構成されています。

皮下組織…三層構造になっている一番奥、内側にある皮下組織は表皮や真皮を支える土台となっており、皮下組織の多くは女性の美を脅かす皮下脂肪で構成されておりセルライトの温床ともなりやすい場所です。

動・静脈などの血管が走り。お肌への栄養を届けるとともに、老廃物の除去を行っています

もちろん身体だけでなくフェイシャルにも⁈

・短時間で小顔効果

温熱効果により血行促進、深部から顔筋をやわらかくし、皮膚の凹凸を減らし、なめらかな肌に。

・ハリを取り戻すアンチエイジング効果!

ヒートショックプロテイン(細胞を修復するタンパク質のこと)

繊維芽細胞を刺激することで、コラーゲン線維を引き締め増やす。

ハリ感、ツヤ、ターンオーバー促進、細胞活性、肌質の改善など長期的な効果も得られます。

また、むくみ、小顔、クマ、リフトアップ、くすみ、毛穴など短期的な効果もあります。

LEDライトの効果

LEDライトで得られる効果は沢山あり、ニキビ、脂肪制御、シワ、クマ、毛穴の開き、血行促進、創傷治療に効果的です。

LEDライトは赤色よりも青色の方が強いためより効果に期待できます。

ハイパーナイフ専用HKクリーム

HKクリームは伸びが良く、特許成分であるアジポスリム配合したものです。

アジポスリムとは、脂肪の蓄積を阻害、貯蔵脂肪の除去、脂肪を再利用、などの効果があるものです。

また、肌の必要な要素として、北海道産の美肌成分を配合し、ただ痩せるだけでなく美しく痩せる事を目的に作られています。

HKクリームには、美肌成分4種類、デトックス成分2種類ありまあす。

[美肌成分]

・水溶性プロテオグリカン…お肌にとって重要なヒアルロン酸の生成を促し、皮膚のしなやかさやみずみずしさを向上させる効果が期待できます。

・グリセリン…保湿作用、皮膚柔軟作用、保湿作用

・褐藻エキス…潤いを与え、ふっくらとキメのあるなめらかで弾力のあるお肌を維持してくれます。

・トウキ根エキス…抗炎症作用、鎮静作用があり、トウキ根エキスに含まれるグリスチルドは、美白成分として知られています。

[デトックス成分]

・カフェイン…利尿効果によるデトックス効果と脂質分解促進作用があり、たるみ予防や引き締め、皮膚の細胞を活性化させ、肌を引き締めハリを与える効果があります。

・ハトムギ種子エキス…消炎作用、鎮痛作用、利尿作用、非膿作用があり、肌荒れや美白に保湿効果、おできやニキビを取る解毒作用が期待できます。

当店でもハイパーナイフをお取り扱いございます。お客様からは、「シワとほうれい線がなくなった!」「頬や顎のたるみがなくなってフェイスラインがクッキリしてきました‼」などなど、お客様から喜びのお声をいただいております!  綺麗になりたい方、ダイエットしたい方は是非お試しください。Hero’sで効率よく自分のなりたいを目指しましょう‼

関連記事

PAGE TOP