お子様と一緒に産後フィットネス第一回【開催報告】

こんにちは!Hero’sです。

寒くて暖房が欠かせない毎日ですが、暖房をつけることで喉も皮膚も乾燥しますよね、、(女性は特に乾燥大敵!)

喉の乾燥によってウイルス感染のリスクも高まりますのでうがい手洗いとともに喉の保湿ケアもこまめに取り入れるのがオススメ!

そこで簡単にできる保湿ケアにオススメなのが【水分補給】です。

喉が渇かなくても気が付いたときにお水を一口飲むだけで喉にも肌にも保湿ケアになります。

しっかり水分補給してお肌も体も元気に乗り切りましょう!!

さて、今日は以前お知らせしましたイベントレッスン【お子様と一緒に産後フィットネス】の様子をお届けします。

まずはコロナ渦の中、参加の皆様にも感染対策にご協力いただき無事開催することができましたこと心より感謝申し上げます。

最初はお母様・お子様共に緊張していたご様子でしたがすぐに打ち解け、皆さんとても温かい雰囲気♪

ふぅ~っと頑張っているお母さんの横やお腹の上でニコニコするお子様の姿をみて、普段のスタジオレッスンとはまた違った穏やかな時間を一緒に過ごさせていただきました。

またHero’sで第二回目の開催ができるように尽力しますので

今回ご参加できなかった方も是非お越しいただければ幸いです(^^♪

素敵な機会を作ってくださったyukiインストラクターと参加者の皆さん、

イベントレッスンに伴うプログラム変更にご協力いただいたメンバー様ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP