FATBURN EXTREMEはどんなレッスン?-姫路ジム FAscinating Hero’s

こんにちは、Hero’sの栗川です(^^
今回は当ジムの人気レッスンFATBURN EXTREMEについて解説します!

自分と全力で向き合う20分間のトレーニング

このレッスンは20分間とにかく動きまくります!連続して行う自重トレーニングによって脂肪燃焼を促し、カラダの引き締めに大きな効果があります。

FATBURN EXTREMEの効果

FATBURNに参加するからには、以下の3つの効果について理解しておきましょう!

①脂肪燃焼

このレッスンは「動く→休息→動く→休息」をひたすら回転させていきます。このトレーニング方法は科学的にも高い脂肪燃焼効果が認められています!
レッスン自体はハードですが、脂肪をしっかり燃やしたいならハードじゃないと意味がないのです。
みんなでトレーニングすれば怖くありません、思い切って自分の限界にチャレンジしてみましょう!

②筋力・体力UP

レッスンではさまざまな自重トレーニングを行います。
全身の筋肉をまんべんなく使うことができるため、バランスよく全身の筋力向上が可能です。
また、常に動き続けるレッスンのため持久力も身につきます。持久力が身につけば日常生活でも疲れることが減り、生活の質が向上します。

③アフターバーン効果

アフターバーン効果は、運動後(アフター)も脂肪が燃え続ける(バーン)現象のことを指します。
このアフターバーンは通常の運動では起こりにくく、短時間で高負荷をかけていく高強度トレーニングの後に起こります。
うれしいことにアフターバーンは運動後も38~48 時間程度続くことが確認されています。運動していないのに脂肪が燃え続けるなんてうまい話がここにはあります!

自分のタイミングで休息ができるので運動初心者でも安心

「そんなきつそうなレッスン自分は参加できるのだろうか・・・」と思っている人でも安心してください。
FATBURN EXTREMEはいついかなる場面で休息をとってもOK!
人によって限界はそれぞれ異なります。周りを気にせず、自分の体力や筋力に応じて運動を行えるので、初心者の方でも安心してトレーニングを行えます(^^

レッスンに参加して、思いっきり汗を流しましょう!

このレッスンをおもいっきりやり切った後は帰ってからのビールがうm、、、とてつもない爽快感に浸れます!
運動効果がとても高いのでぜひ一度体感してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました☺

関連記事

PAGE TOP