入会キャンペーン&WEB入会キャンペーン 実施中!

お客様の声

Sさん

いつもスタッフには丁寧に対応してもらってます。分からないことはたくさん聞いてカラダづくりがんばってます。

FAscinating Hero’sからの返答
ゴリラ

いつもご利用ありがとうございます!
快適な運動環境を提供できるようスタッフの質も高めていきますので、今後もわからないことは気軽にご相談ください(^^)

Hさん

タンニングマシンの利用をさせて頂きました。会員じゃ無くても利用できるのがとてもありがたいです。

初めてのタンニングだったのですが、スタッフさんもとても親切丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすかったです。

ホットペッパーからの予約も出来て凄く便利でしたし、回数券を購入するとお得に利用できます。これから通わせて頂きます。ありがとうございます。

FAscinating Hero’sからの返答
ゴリラ

嬉しいお声をお聞かせ頂きありがとうございます。
目標に向けて綺麗に仕上げられるようサポートいたしますので今後ともよろしくお願いいたします!!

Kさん

オープンしたばかりなので施設が新しく、清潔です。スタジオレッスンの多さやレパートリーはこの辺りの地域でもトップレベルなのではないでしょうか?
トレーニングジムは無酸素マシンは充実しています。
有酸素マシンはないのですが、スタジオでその辺はカバーできるのでOKです。
トレーニングなど分からないことはスタッフが教えてくれるので、初心者の私でも快適にトレーニングできています。

FAscinating Hero’sからの返答
ゴリラ

いつもご利用ありがとうございます!当ジムはスタジオレッスンに力を入れていますので、楽しんでいただけて光栄です(^^)
スタジオレッスンは会員様の意見を取り入れながら随時アップデートしていきますので、今後もお楽しみいただけるよう精進していきます!

Tさん

オープンしたばかりなので、施設は、清潔です。スタッフの人も親切 丁寧に何でも教えてくれて楽しく汗がかけます。

FAscinating Hero’sからの返答
ゴリラ

いつもご利用ありがとうございます!
現在は営業前、営業後にアルコール消毒や清掃に力を入れております。今の清潔な環境を崩さないよう、心がけてまいりますので、当ジムでは安心して思いっきり汗をかいて楽しんでください(^^)